• ベストアンサー

Becky フォルダの開閉

メールボックスがいくつもあるのですが、クリックして アクティブなボックスのみを開き、非アクティブになった ものはその瞬間に閉じるというような設定はないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#27115
noname#27115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

そのものズバリでは無いですが、全部のメールボックスを一旦閉じた状態で、全般的な設定の、一覧表示の、「使用中のメールボックスを常に一番上に表示」をオンにしてはどうでしょう?