• ベストアンサー

腫れています。病気?

yudukaの回答

• ベストアンサー
  • yuduka
回答No.1

こんにちわ。 クリトリスの下の皮? ちょっとわかりにくいので何とも言えませんが… エッチの後と言う事なので、彼の爪か何かで傷付いてしまったとかそういうのではないかと思います。 ただ、何日も経っても治らない様なら病院に行かれることをおすすめします。

cucu
質問者

お礼

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。 心配していたのですごく助かりました。3~4日で治りました。中々相談できないことなので丁寧に回答してくださりありがとうございました。