• 締切済み

ハンセン病は、どのように感染していくのですか?

ハンセン病のことについてお聞きしたいのです。 この病気は、どのように感染していくのでしょうか? 最近、北条民雄の「いのちの初夜」を読みまして、この病気を知りたいと 思いまして・・・。 ご存じの方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• mtt
回答No.1

とりあえず、このページでしょうか。 左の大見出しをクリックしていってください。 ソコソコの内容になっています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/etoile/hansen/frame.html
albero
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、読んでみたいと思います。