• ベストアンサー

ユースホステルのセキュリティは?

Charlie-sの回答

回答No.3

私もヨーロッパでの体験なんですが7箇所ほど泊まりました とにかくいろいろな方式がありましたが言えることは  1.鍵は持っていくこと(南京錠とワイヤーの鍵) 2.貴重品はカバンには入れておかないこと ですかね 私の場合はパスポートや現金は肌身離さず持っていましたが ロッカーもあるところとないところがありましたよ もし心配ならまず中の部屋を見せてもらってから決めてみては 私はそうしてちょっとやばそうだなーと思ったら泊まるのやめちゃってましたよ 健闘を祈ります

MASA520
質問者

お礼

ありがとうございました。