OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

珍しいプリンやゼリーを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215106
  • 閲覧数732
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ばくだんプリンののような、美味しくて珍しい、デパ地下ではまだ買えないデザートを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (50/120)

私は詳しくありませんが、
下記URLは日本最強のプリン関連のサイトです。
ぷりん友の会の入会も出来ます。
http://iina.com/index.html
お礼コメント
noname#13651

情報を有難うございます。早速見てみます。
投稿日時 - 2002-02-14 03:17:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

東名高速、海老名SAで入手しました「いちご(静岡)プリン」が美味しかったです。
見た目はゼリーのような感じなんですが、名前はプリンです。
海老名へ行った際に探してみては?
お礼コメント
noname#13651

海老名へ行った時に買ってみます。有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-14 03:16:23