• ベストアンサー

珍しいプリンやゼリーを教えてください。

ばくだんプリンののような、美味しくて珍しい、デパ地下ではまだ買えないデザートを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は詳しくありませんが、 下記URLは日本最強のプリン関連のサイトです。 ぷりん友の会の入会も出来ます。 http://iina.com/index.html

参考URL:
http://iina.com/index.html
noname#13651
質問者

お礼

情報を有難うございます。早速見てみます。

その他の回答 (1)

• hanazono
回答No.2

東名高速、海老名SAで入手しました「いちご(静岡)プリン」が美味しかったです。 見た目はゼリーのような感じなんですが、名前はプリンです。 海老名へ行った際に探してみては?

noname#13651
質問者

お礼

海老名へ行った時に買ってみます。有難うございました。