• ベストアンサー

珍しいプリンやゼリーを教えてください。

ばくだんプリンののような、美味しくて珍しい、デパ地下ではまだ買えないデザートを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は詳しくありませんが、 下記URLは日本最強のプリン関連のサイトです。 ぷりん友の会の入会も出来ます。 http://iina.com/index.html

参考URL:
http://iina.com/index.html
noname#13651
質問者

お礼

情報を有難うございます。早速見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.2

東名高速、海老名SAで入手しました「いちご(静岡)プリン」が美味しかったです。 見た目はゼリーのような感じなんですが、名前はプリンです。 海老名へ行った際に探してみては?

noname#13651
質問者

お礼

海老名へ行った時に買ってみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横濱プリン?

    横濱プリンというお菓子は、あまり有名ではないのでしょうか? 横浜土産を探して東急のデパ地下を歩いていると、横濱プリンなるお菓子を見つけ、パッケージのデザインが良かったので衝動買いしてしまったのですが、手近な家族、友人に知っているかと聞くと、「東京プリンなら」などと聞いた事が無いと言われました。 彼氏のご両親(近畿地方)に初めて会う(結婚の挨拶ではない)時のためのお土産なのですが、マイナーなものは良くないかな?と心配になりまして・・

  • プリンとゼリー、どっちが好きですか?

    プリンとゼリー、どっちが好きですか? 1.プリンが好き 2.ゼリーが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはプリンとゼリー、どっちが好きですか?

  • マーロウ プリン

    こんばんは。 東京でマーロウをデパ地下でみたことがあるのですが、どこのデパ地下だったか忘れてしまいました。 池袋だったような…。 本格的に買う予定なので、知ってる方がいれば教えてください。 銀座にもあれなばな~と思っています。

  • 好きな 「 お菓子 」「 デザート 」 教えてください。

    いつもお世話になっております。 一般のスーパーで売られている市販の商品から、“ デパ地下 ” やケーキ専門店などで売られているデザートまで・・・ ・・・チョコレート・プリン・シュークリーム・和菓子 e t c . ・ ・ 何でもよろしいですので、 皆様のお好きな菓子や、オススメのデザートを教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 抹茶プリンの作り方を教えてください☆

     抹茶プリンが大好きです。でも作り方がぜんぜんわかりません。教えてください☆あと、抹茶を使ったデザートも教えてください!!

  • プリンとゼリー

    どうでもいい質問なのですが、プリンとゼリーどっちが好きですか? 普通のシュークリームと、注文を受けてからクリームを詰めるカリカリシュー。 価格差がいくらまでならカリカリを選びますか? なんとなく、疑問に思いました。深い意味はありません。(笑)

  • なめらかプリンの≪パステル≫でのバイト◆◇

    現在大学生で、バイトを探しています。 未経験なのでバイトの探し方やどのようなところで バイトをすればいいのか?など わからないことだらけです・・・ 今候補に挙げているものに、 デパ地下のパステルがあるのですが、 パステルでのバイトはどうなのでしょうか?? またデパ地下でバイトをする大学生は多いのでしょうか?? 教えてください☆

  • デパ地下のお惣菜は体に悪いのでしょうか?

    彼と週の半分をあっており、そのうち半分は自炊です。 平日は本当に簡単なものばかりで、いつも同じメニューで飽き飽きしています。 先日、『たまにはデパ地下でお惣菜を買ってご飯は炊いて家で食べようよ』って言ったら、かなり乗り気はなく『デパ地下のお惣菜は体に悪そう』って言われました。 私はよくデパ地下のお惣菜もデザートも買います。 デパ地下のお惣菜は体に悪いのでしょうか?

  • 南瓜プリンについて

     南瓜がかなり収穫できました。それでデザートをと考えています。 南瓜プリンの市販品を食べたのですが美味しかった。出きれば自分で作ってみたいです。身近な材料で簡単に作れるレシピをお願いします。

  • 超スイカゼリー?

    地方に住む母から電話が来て 「テレビで放送された超スイカゼリーというのを(一つでなくて幾つか)買って送ってくれ」 と言う。 どこで売っている、」とか何にも情報がありません。 まさか、「デパ地下」で「並んで買うもの」じゃないでしょうね。 詳しい方情報をください。

Wordでポスター作成の質問
このQ&Aのポイント
  • WordでA4サイズのデータをA3サイズのポスターに2分割して印刷する方法を知りたい
  • お使いの環境はWindowsで、接続は無線LANです。関連するソフトはWordで、電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問
回答を見る

専門家に質問してみよう