• ベストアンサー

こだわりの銘柄豚肉を売っているお肉屋さんを教えて

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

「どっちの料理ショー」推薦:サイボクハム・・・http://www.rakuten.co.jp/saiboku/ ゴールデンポーク、スーパーゴールデンポークなどの生肉が各種用意されています。 「どっちの料理ショー」特選素材(^v^)!!”館ヶ森高原豚”!!(^v^)・・・http://www.rakuten.co.jp/arkfarm/363467/

noname#13651
質問者

お礼

沢山の情報を有難うございます。参考になりました。有難うございます。