• ベストアンサー

美味しい国内産のチーズ、ヨーグルトを教えて

yumityanの回答

• yumityan
回答No.2

こんにちは 東藻琴村のカマンベールチーズがあまり知られてはいませんが、とても評判がよいです。なかなか販売しているところがありませんが、直販もしていると思います。 直接問い合わせしてみて下さい。レア物です。

参考URL:
http://www.ohotuku26.or.jp/organization/higasimokoto/higasimokoto/chizu/chi_waku.html
noname#13651
質問者

お礼

レア物いいですね。早速調べてみます。貴重な情報を有難うございました。