• ベストアンサー

成田空港に朝早く着きたいんですが

gattenの回答

• gatten
回答No.3

こんなページもあります。 航空券を事前に手に入れられれば、多少遅くても。 逆に旅行会社がボーディングパスを発券していれば、座席の確保はできているから、1時間前でも・・・。

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/narimasa/economy.html
daifuku-moti
質問者

お礼

ここまでやっている人もいるんですね。 航空券全般の情報としてなかなか勉強になりました。