• ベストアンサー

ビーバス&バットヘッドについての質問

1994~1996年ケーブルTVで観ていたビーバス&バットヘッドは、  米語スラングの宝庫でした。地元の英会話チェーン店で6段階あるクラスの  下から2段目レベルの私には、大変勉強になる番組でしたが,引越しをした地域が  ケーブル圏外になってB&Bのその後が分かりません。  ご存知の方いらっしゃいましたら,お教えください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.2

映画版のビデオは出ていたようですが、今は手に入るかどうか・・・ 又、本国MTVでも全く予定がなく、一年ほど前まではサイトでも画像だけは残っていたのですが、それも無くなってしまいましたね。 私は、未だ見ていませんが、MTV-JAPANではこの2月より「BEAVIS&BUTT-HEAD」が始まりましたが、どうもやはり「再放送」の様ですね。 http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/grid/detail.cgi?prg=27_bab http://www.mtvjapan.com/top.html

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/top.html
ketiketi1
質問者

お礼

参考URL観てみました。  受話器をフライにしてしまう。そして、竜巻に巻き込まれはするわ、釣り竿で人 間も釣っちゃいます。文面から全部記憶があるのでやはり再放送みたいですね。  このコーナーは、私は回答できるレベルではないので、質問オンリーになると思 いますので、今後ともよろしくお願いします。                                   ありがとうございました

その他の回答 (1)

• sea-lice
回答No.1

1997年10月に"Beavis & Butt-head are dead!"というタイトルのエピソードを最後に放送は終了しました。 再放送もアメリカのMTVではありません。 DVDなどの発売も決まってないようです。(映画版と一部のエピソードを除いて)

参考URL:
http://www.petitiononline.com/BNBDVD/petition.html
ketiketi1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます 参考URLを読んでみました。  文法の解らない私の独自解釈↓  MTVとMTVで放送してたムービーをDVD化しよう  1993~1997まで観ていたビーバス&バットヘッド146話     (7話分は、DVDがある)をDVD化  する為の陳情〔請願)に署名しよう。  さあご署名はこちらからどうぞ!                       自己採点 15点で赤点