• ベストアンサー

ビーバス&バットヘッドについての質問

 1994~1996年ケーブルTVで観ていたビーバス&バットヘッドは、  米語スラングの宝庫でした。地元の英会話チェーン店で6段階あるクラスの  下から2段目レベルの私には、大変勉強になる番組でしたが,引越しをした地域が  ケーブル圏外になってB&Bのその後が分かりません。  ご存知の方いらっしゃいましたら,お教えください。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.2

映画版のビデオは出ていたようですが、今は手に入るかどうか・・・ 又、本国MTVでも全く予定がなく、一年ほど前まではサイトでも画像だけは残っていたのですが、それも無くなってしまいましたね。 私は、未だ見ていませんが、MTV-JAPANではこの2月より「BEAVIS&BUTT-HEAD」が始まりましたが、どうもやはり「再放送」の様ですね。 http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/grid/detail.cgi?prg=27_bab http://www.mtvjapan.com/top.html

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/top.html
ketiketi1
質問者

お礼

参考URL観てみました。  受話器をフライにしてしまう。そして、竜巻に巻き込まれはするわ、釣り竿で人 間も釣っちゃいます。文面から全部記憶があるのでやはり再放送みたいですね。  このコーナーは、私は回答できるレベルではないので、質問オンリーになると思 いますので、今後ともよろしくお願いします。                                   ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • sea-lice
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

1997年10月に"Beavis & Butt-head are dead!"というタイトルのエピソードを最後に放送は終了しました。 再放送もアメリカのMTVではありません。 DVDなどの発売も決まってないようです。(映画版と一部のエピソードを除いて)

参考URL:
http://www.petitiononline.com/BNBDVD/petition.html
ketiketi1
質問者

お礼

 早々のご回答ありがとうございます 参考URLを読んでみました。  文法の解らない私の独自解釈↓  MTVとMTVで放送してたムービーをDVD化しよう  1993~1997まで観ていたビーバス&バットヘッド146話     (7話分は、DVDがある)をDVD化  する為の陳情〔請願)に署名しよう。  さあご署名はこちらからどうぞ!                       自己採点 15点で赤点

関連するQ&A

  • スラングについて教えて下さい。

    スラングについて教えて下さい。 ドラマで英会話の聞き取りをしていますが、聞き取った会話の意味が解りませんので、訳して頂けますか?AとBの会話です。 A. play will be buggy?(Bに掴みかかる) B.listen.I know your gay. I saw looking your merry day. just whatever you try to do hard.but no this.(Aの腕を振り払う) 聞き取りを間違えているかもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • バットのヘッド

    うつときにバットのヘッドが下がってしまうことがあります。何か直す方法はないでしょうか。

  • バットのヘッド

    バッティングをしていると、いつも先生にヘッドが下がってるって言われます。プロの振りを見るとほとんどの選手がバットに当たった瞬間、ヘッドが下がっています。 どこまでが下がっていないといえるのでしょうか?

  • TV視聴について質問いたします。

    TV視聴について質問いたします。 現在静岡のTV電波の届かないところに引越しをしてしまい、 TVが見れません。 アパートの不動産屋に聞いてみたところ、地元のケーブルテレビに契約してくださいと言われ 問い合わせてみると約5万円必要とのこと。 アパートなので光ケーブルでのひかりTVをと考えていたのですが、世帯主の同意とオーナーの 同意が必要。そもそもこんな地域なので光回線すら開通しておりませんが・・・ ケーブルテレビに5万円も支払ってTVを見るのも(月額1,575も必要)癪に障るし・・・ PCのワンセグの受信機器を購入しインストールして試してみましたがやはり だめでした。 ケーブルテレビに払ってTV接続以外方法はないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 予備校

    はじめまして 今18歳で今年浪人する者です 地元に予備校がないため、代ゼミの寮に入って早稲田を目指すつもりです 熊本校です 私の高校は進学校ではないため、基礎がまだできていません なのでトップクラスではなく、選抜クラスの基礎からするコースに入ります テキストも基礎からみたいで安心です ですが、このクラスで早稲田を目指すほどの学力がつくか分かりません。 基礎からやりたい。けど早稲田にいくほどのレベルまでもって行きたい どういう風にしていけば良いでしょうか 教えてください やる気はあります 今の段階では、くもんの中学英文法と英単語をやっています あと古典文法と単語も始めるつもりです 選択は好きな数学にします アドバイスください

  • リアディレイラーについて

    リアディレイラーのシフトチェンジについて、お尋ねします。 ただいま、フレームからロードを組んでおり、紆余曲折の末、リアディレイラーの調整という最終段階に来ております。ただ、ここで大きな壁にぶちあたってしまいました。 シフトはシマノst5700 リアディレイラーはfd6700 スプロケはcs5700です。 ただどんなに調整しても、スプロケの最も内側の2段(歯数の多い方)にシフトしません。 レバーを、9段→10段目に引く時、かなり重いです。ケーブルの引きが強すぎるのかと思い、少し緩めてみると、今度はトップから数えて6段目でシフトしなくなってしまします。 チェーンの長さは一度確かめました。 新品なので、エンドの歪みやディレイラーの破損はないとおもいます。ただシフトレバーは前の自転車のお下がりです。(取り外し前までは順調でしたが、、、) 困っております。なにか、分かる方宜しくお願いします。

  • ヘッドバットの原理

    素朴な疑問です。 プロレスなどで見られる「ヘッドバット」は自分でやって痛くないのでしょうか?力学的な説明をどなたかお願いします。 力学的エネルギー・仕事・各種保存則等(自分が理解できる範囲)を使用してください。

  • 幼稚園選び

    初めて質問いたします。長くなってしまいますが、よろしくお願いします。 上の子入学に伴い市内での引越しをします。上は引越し先の近くの学校に入学するのですが、下の子の幼稚園で困っています。 引越し先の近くにA幼稚園があります。とても小さく年長になると1クラスになってしまいます。園の雰囲気は悪くはありません。 上の子が通園していたB幼稚園は現在のところから少し遠くなります。マンモス幼稚園ですが、親の出番も少なく、付き合いも楽でした。園バスも考慮してくれるそうです。卒園を控え「この幼稚園でよかった」と思える幼稚園です。 私としてはB幼稚園に通わせたいと思うのですが、地域のことや小学校のことを考えるとA幼稚園がいいのかなと・・・ 小学校と幼稚園は別物と考えても大丈夫なものなのでしょうか? 私自身、あまり濃厚な人付き合いが苦手で、1クラスではキツイ気がします。

  • 引越し後、CSが受信できなくなりました

    基本的な知識が少ないので、適切な質問にならないかもしれません。 アナログ対応のテレビでスカパー(チューナー:HUMAX、型名CS-N5)が見れていたのですが、市内間で引越しをした後、アンテナを同じように取り付けして、デジタル対応のテレビに買い換えてつないだのですが、全く受信できません。 アンテナの取り付け方が悪いのかと何度もトライしていますが、受信レベルが0から全く変わりません。 引越し後の地域は電波を受信しにくいらしく、テレビのアンテナを立てても受信はできないと言われ、近所皆ケーブルテレビに加入していますが、スカパーに電話で聞いてみると、よほどの電波障害がない限りはテレビは見れなくてもCSは見れると言われました。 隣の家では、BSのアンテナが設置されており、普通に見れているそうです。 スカパーからは地元の電気屋さんに聞いてみたらよいと言われ、アンテナを購入した地元の電気屋(エイデン)に聞くと、スカパーに聞いてほしいと言われ、結局何もわからず困っています。 BSは見れるけどCSは見れないような地域があるのか、テレビを買い換えたことにより何か設定がいけないのか、引越しでアンテナか接続ケーブルがおかしくなり買い換えなくてはいけないのか、やはりアンテナの設置がいけないのか、詳しい方のアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 英語版頭の体操(Brain Teasers!)

    娘と一緒に英会話を楽しんでいます。英会話講師から、Brain Teasers で何問か出題されましたが、解らない問題が何点かあります。 解る方おられましたら、解答をヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです。 ◎Two men play checkers. They play five games and each man wins five games. There are no ties.   How can this be? ◎What can run but never walks,has a mouth but never talks,has a head but never weeps,and has a bed but never sleeps?? ◎yyyy u r,yyyyy u b,i c u r y+y 4 ? ◎How can you use the letters in NEW DOOR to make one word?