OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーバス&バットヘッドについての質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215078
  • 閲覧数284
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (44/52)

 1994~1996年ケーブルTVで観ていたビーバス&バットヘッドは、

 米語スラングの宝庫でした。地元の英会話チェーン店で6段階あるクラスの

 下から2段目レベルの私には、大変勉強になる番組でしたが,引越しをした地域が

 ケーブル圏外になってB&Bのその後が分かりません。

 ご存知の方いらっしゃいましたら,お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

映画版のビデオは出ていたようですが、今は手に入るかどうか・・・
又、本国MTVでも全く予定がなく、一年ほど前まではサイトでも画像だけは残っていたのですが、それも無くなってしまいましたね。

私は、未だ見ていませんが、MTV-JAPANではこの2月より「BEAVIS&BUTT-HEAD」が始まりましたが、どうもやはり「再放送」の様ですね。
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/grid/detail.cgi?prg=27_bab
http://www.mtvjapan.com/top.html
お礼コメント
ketiketi1

お礼率 84% (44/52)

参考URL観てみました。
 受話器をフライにしてしまう。そして、竜巻に巻き込まれはするわ、釣り竿で人 間も釣っちゃいます。文面から全部記憶があるのでやはり再放送みたいですね。
 このコーナーは、私は回答できるレベルではないので、質問オンリーになると思 いますので、今後ともよろしくお願いします。
                 
                ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-12 01:02:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

1997年10月に"Beavis & Butt-head are dead!"というタイトルのエピソードを最後に放送は終了しました。
再放送もアメリカのMTVではありません。
DVDなどの発売も決まってないようです。(映画版と一部のエピソードを除いて)
お礼コメント
ketiketi1

お礼率 84% (44/52)

 早々のご回答ありがとうございます
参考URLを読んでみました。
 文法の解らない私の独自解釈↓
 MTVとMTVで放送してたムービーをDVD化しよう
 1993~1997まで観ていたビーバス&バットヘッド146話     (7話分は、DVDがある)をDVD化
 する為の陳情〔請願)に署名しよう。
 さあご署名はこちらからどうぞ! 
                     自己採点 15点で赤点
投稿日時 - 2002-02-10 10:30:57