OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auの待ち受け画面

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215077
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

私はauのC401SAを使っています!!
タレントの画像を待ち受け画面にしたくて毎日探していますが見つかりません。
窪塚洋介さん、小栗旬さん、吉沢悠さん、巨人の二岡選手伊藤英明さんなどの画像がのってる無料サイトのアドレスを教えてください!
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

待ち受け画面、壁紙サイトです。

http://www.kabegamifan.com/
http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

ピクネットというサイトのソフトを使うと、パソコン画面上の画像を自分で縮小、拡大、配置を決めて携帯にメールを使って送ることができます。
自分で好きな画像を作れるのでとてもいいですよ。
友達に送ってあげたりもできます。
ちなみに、2月いっぱいまでは完全無料で利用できますが、3月から有料になるので今のうちですよ!