• ベストアンサー

韓国旅行でテコンドーを習得するツアーについて

私の知人が、”韓国にある程度の期間滞在してテコンドーを習う事の出来るツアー(プランかもしれません)”があるとうわさで聞いたと言っていました。 しかし、どのサイトをまわってもそのような情報は得られませんでした。 どなたか、これに関して情報をお持ちの方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

2週間くらい滞在するものでしょうか。 「海外生活体験旅行」という雑誌が参考になるかもしれません。