• ベストアンサー

日本語版Windowsに韓国語版Windowsを入れるには?

hidearexの回答

• ベストアンサー
  • hidearex
回答No.2

初心者だということなので、簡単な方法をお奨めしましたが お金をかけずに、ということでしたら少し勉強していただくことになります。 個人的にはMBMというフリーソフトが使いやすいかな、と思います。 また、パーティーションマジック(PM)という市販ソフトに含まれるブートマジック(BM)も 便利です。 PMは試用版があり、その中のBMは試用制限なかったと思います。 BMがついてない試用版もあるようなので注意が必要です。 あとWebでデュアルブートと検索かければ色々な情報が出てくるので 勉強してみてください *MSNメッセンジャーの文字化けは、お手上げです。ご了承ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html,http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se035596.html
noname#2074
質問者

お礼

お金をかけずに出来るということなので、上のURL等を参考に勉強してみます。また、わからないことがあったら、質問すると思うのでその時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。