OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いつも歌う歌!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215065
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

みなさんがカラオケに行っていつも歌う曲は何ですか?
最近、同じ歌ばかりで飽きてきてます。
んで、レパートリーを増やしたくて・・・。
私はギリギリ十代後半の女の子です!!
よく歌う曲、教えてください!
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!私が最近よく歌うのは…

☆Tommy february6『EVERYDAY AT THE BUS STOP』『KISS ONE MORE TIME』『Bloomin'!』
 曲調がかなり好みなので、アルバム曲も早く入曲されないかな~と思っています。
 因みに、気心知れまくりの妹とのカラオケだと、チアの真似をしてくれます(^^;)

☆w-inds.『Forever Memories』『Feel The Fate』『Paradox』
 キーが高いので歌ってて気持ちいいです。『Paradox』は難曲と思いましたが…。

あとは、Folder5・木村由姫・moveも好きでよく歌います。
洋楽だとABBAとか…。(去年ドラマで使われてブームになりましたよね)
参考になれば幸いです(*^_^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

同じくギリギリ10代後半の女の子です(笑) 私はよくELTとか歌いますよー。 覚えやすいし、あんまり流行り廃れがないので 「乗り遅れたー!」っていう感じもしないので・・・ アルバムを買うだけでも一気にレパートリーが増えますよ(^^
同じくギリギリ10代後半の女の子です(笑)
私はよくELTとか歌いますよー。
覚えやすいし、あんまり流行り廃れがないので
「乗り遅れたー!」っていう感じもしないので・・・
アルバムを買うだけでも一気にレパートリーが増えますよ(^^


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ