• 締切済み

vaamのウォーターと缶と粉とゼリーの違い

gattenの回答

• gatten
回答No.1

(1)カロリーが違う(ペットボトルはノーカロリー!) (2)有効成分?のアミノ酸の量が違う。缶のほうが濃い。 (3)粉は好きな濃さに薄められます。夏場の水分補給もVAAMで!とこだわるなら500MLのペットボトルに1袋、スポーツジムで脂肪燃やすぞ、というときはコップ一杯に溶かして濃くする、など使い分けができます。  実物はスポーツ用品店、スーパー、薬局などで売っています。成分表示を見比べてください。  私はスーパーで一本98円(特売)のペットボトルを飲んでいます。ノーカロリー、安い!