OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページの作り方?

  • 困ってます
  • 質問No.215042
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (125/132)

コンピューター音痴です。
画像を多数の人に見せるためにホームページのようなものを作解説本などありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

画像などを見せる→ホームページを作って(1)PCをスペースにしてご自分のPCの中で見せる、(2)WEB上で、不特定の人々にみせる どちらでしょうか。 どちらにしても、作成するに当たっては、ホームページ作成ソフトを利用してみるのはどうでしょうか? ホームページビルダーがお勧めです。 ...続きを読む
画像などを見せる→ホームページを作って(1)PCをスペースにしてご自分のPCの中で見せる、(2)WEB上で、不特定の人々にみせる

どちらでしょうか。

どちらにしても、作成するに当たっては、ホームページ作成ソフトを利用してみるのはどうでしょうか?

ホームページビルダーがお勧めです。
お礼コメント
kuukai

お礼率 94% (125/132)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 14:37:39

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

タグ打ちで作るの楽しいですよ。 エディタ(フリーソフトである)を使って作成すると便利です。 おすすめの本はエクスメディアから出てる 「超図解 HTMLタグ辞典」1380円+消費税 これ一冊でおおまなか骨組みとかはできますね。 これを使って作れるようになるとJavaScriptや スタイルシートに挑戦してみたくなりますよ~ 作成ソフトを使われる方はHP作れてもタグがわからないという風に なっ ...続きを読む
タグ打ちで作るの楽しいですよ。
エディタ(フリーソフトである)を使って作成すると便利です。
おすすめの本はエクスメディアから出てる
「超図解 HTMLタグ辞典」1380円+消費税
これ一冊でおおまなか骨組みとかはできますね。
これを使って作れるようになるとJavaScriptや
スタイルシートに挑戦してみたくなりますよ~
作成ソフトを使われる方はHP作れてもタグがわからないという風に
なってしまうようです。
いや、そんなのわからなくてもいいから簡単にというなら
作成ソフト使いましょう。
お礼コメント
kuukai

お礼率 94% (125/132)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 14:37:05
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (239/579)

いっぱいあります。 とりあえず最初は、本屋さんか、パソコンショップの書籍コーナーで 「簡単にできる」とか「初心者のための」と書かれた解説本を立読みしてみて ご自分が読みやすいと思ったものを購入なさったのでかまわないと思います。 (それでものたりなくなったら、ちゃんとした本をお買いになればいいんです) もしも作成ソフトをお使いになるのなら、本もソフトに対応したものをお買いになったほうがいいので ...続きを読む
いっぱいあります。
とりあえず最初は、本屋さんか、パソコンショップの書籍コーナーで
「簡単にできる」とか「初心者のための」と書かれた解説本を立読みしてみて
ご自分が読みやすいと思ったものを購入なさったのでかまわないと思います。
(それでものたりなくなったら、ちゃんとした本をお買いになればいいんです)

もしも作成ソフトをお使いになるのなら、本もソフトに対応したものをお買いになったほうがいいので
まずは「ソフトを使うか否か、どのソフトを使うか」から
お考えになったほうがいいと思います。
お礼コメント
kuukai

お礼率 94% (125/132)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 14:36:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ