• ベストアンサー

アルバム名とアーティストを教えてください

「イット トゥー レイト」を歌っている女性アーティストと多分ベストアルバム に入っていると思いますが、アルバム名を教えてほしいのですが・・・ 確かジャケットは金髪のロングにウエーブがかかっていて、座っているポーズ だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

それはキャロル・キングでしょう。 アルバムは「つづれおり/Tapestry 」だと思われます。 ベスト盤もあげておきます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=43229,http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B37d6vwmva9ik
nanakomama
質問者

お礼

参考URLを有難うございました。今日早速ジャケットを見てみました、 これで安心してCDを買いに行けます。

その他の回答 (2)

回答No.3

もう正解がでてしまいました。(笑) あと「カーネギー・ホール・コンサート」っていうライヴ盤もお薦めです。

nanakomama
質問者

お礼

おすすめCDを教えていただき、有難うございます。 ライブ盤は魅力的ですね~楽しみに買います!!

回答No.1

懐かしいですね~勿論リアルタイムでは無かったのですが。  キャロル・キングですね、アルバム名は・・・忘れてしまいましたが・・・確かグレイティスト・ヒッツだったような気がします。

nanakomama
質問者

お礼

ありがとうございました。のどまで出かかっていたのですが、思い出せず にいました。