• ベストアンサー

プラウザからメールが出来ないのです(^_^;)

inetdの回答

• inetd
回答No.1

IEの[ツール]->[インターネットオプション]で出てくるウィンドウの 「プログラム」タブの「電子メール」の欄はどうなってますか? Outlook Express になってますか? なっていないならまずはそれに してみましょう。 しかし、もしそこが Outlook Express なっていたとしたら、 私にはもうわかりません。次の方よろしく。(笑)

noname#1636
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながらoutlook Expressになっていたんです。 解決法はNO.2の方に教えていただいた方法で無事解決しました。 でも本当に助かりました^^ありがとうございました(^_^)