• 締切済み

IMEでyを入力すると時々勝手に飛ぶ

microsoft IME で入力中 yを入力したとき時々飛んで別なところへ入力になる

みんなの回答

回答No.3

補足でメーカー名だけ出されていますが、パッドの機能 をOFFにして試されましたか? OFF状態でキーボードで普段と同じように入力して試して みて下さい。それでも駄目なら再度補足して下さい。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003047
回答No.2

ノートパソコンなのですね。 質問が簡略なので前の回答も過去ログのURL提示のみですが、 PCメーカーを書いておくと対処方法も示せるのでは。 今回の場合、タッピングの感度がよいためになるのでは? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=4905-0187

ozigakura
質問者

補足

ちなみにPCはFMV Lavieともに時々でます。

回答No.1
ozigakura
質問者

補足

パッドに触れてということでは無いようなので1の回答では十分でないと思います。