• ベストアンサー

妊娠の必勝法は?

miffy-panpaの回答

回答No.6

私も、なかなか出来なくて、産婦人科へトータル5年通いました。 でもあきらめて、子宝温泉めぐりをしたら、そこが良かったのか7年目にして、初めて授かりました。欲しいと思えば思うほど、授からないものだと、実感しています。伊豆に東府屋旅館が、あります。またそこから坂を登れば2分ぐらいのところに、お寺があり、必ず授かりますよ!と旅館の人に言われました。 皆さんよくいかれるみたいです。 気分転換にご主人とどうですか?テディベア館、おさるの次郎君でした? いろいろ伊豆には、観光できますので、忘れてリフレッシュ***してみてくださいね_! TEL 0558-85-1000 Fax 0558-85-1733 旅館の番号をいれておきます。授かると良いですね。頑張ってください。

yakoramu
質問者

お礼

子宝温泉ですか。 『ほんとに~?』なんて思いながらも、実際御利益があったかたも いるようなので、あやかってみたいです。 気分転換でリラックスできる、というのも精神的にいいんでしょうね。 伊豆なそこそこ近いし、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。