• ベストアンサー

初期化状態?

kirara_pikaの回答

回答No.1

WIN2000についてよくはわからないのですが・・・ Document And Settingsフォルダの下に以前ログインした名前のフォルダがあると思います。そのフォルダの中のファイルをAdministratorフォルダの下にコピペすればいいと思います。 ってゆうか以前お気に入りとかマイドキュメントの中身を保存したときのログイン名で入ればいいことなんですが。

noname#4456
質問者

お礼

『Document And Settingsフォルダ』ですね、分かりました。マイドキュメントはなんとか修復できそうですが、メールの無理ですよね?アドレスとかローカルフォルダの中は・・・。