OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2月9日テレビ朝日

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214988
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (11/96)

これマジ!?で「たった4時間で視力回復」っていう見出しが新聞に載ってました。これって、どんな方法だったのか教えていただけないでしょうか?
ひき続きお「サタっちぱち」で「ウエストが痩せるマル秘テク」という見出しがありました。これもどんなものだか見た方、教えて頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (43/184)

今日何気なくTVつけてて見たものです。

いくつかあったのですが、まずはコンタクトレンズによる矯正。これは特殊なコンタクトレンズで眼球を押して矯正する方法なのですが寝ている間に視力が回復するので楽なようです。

あと穴が空いたアイマスクを掛けるというのをやっていました。穴が複数空いていてそれを通して外を見るので眼球の運動が高まって視力が回復するという説明でした。

ということで検索したらそれらしいページがあったので参考URLに書いておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (43/184)

「これマジ!?」のホームページに全部書いてありました。 まずはこっち見た方が良いと思います。 「2002年2月9日放送」の「詳 細」のリンクです。 ...続きを読む
「これマジ!?」のホームページに全部書いてありました。
まずはこっち見た方が良いと思います。
「2002年2月9日放送」の「詳 細」のリンクです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

これマジのは、前の方の回答にあるホームページでわかります。 「サタっぱち」のは、かたくてきついプラスチック製?のようなコルセットをウエストにつけて数日後、サイズを測ってみたら、ウエストが数センチ減っていたというものでした。
これマジのは、前の方の回答にあるホームページでわかります。
「サタっぱち」のは、かたくてきついプラスチック製?のようなコルセットをウエストにつけて数日後、サイズを測ってみたら、ウエストが数センチ減っていたというものでした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ