OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPの訪問者を増やしたいな

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214958
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (67/475)

自分のHPをオープンさせたのはいいのですが、なかなか訪問者の人数が増えません(T_T)12月くらいから200人弱です。
どうやったら宣伝効果があり、もっとたくさんの人に見ていただけるでしょう?(たしかにタワイもないページなのですが・・・)
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

同じようなコンテンツの方と仲良くなるのが一番です。
WebRingに登録したり、相互リンクしたり。
自分が遊びに行って、足跡を残せばほとんどの方が
遊びに来てくれます。
こういう交流はリピーターになってくれる事が多いですね。
検索でくると一回限りだったり・・・
足で稼ぐというか、待つよりも動くのが一番ですよ。
同時に情報とかも得られますしね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。
こういった問題に正解ってあまりないのでしょうが、
とりあえず検索エンジンへの登録、
ヒットしそうなキーワードを盛り込む、
ここまでは誰でも出来ます。
しかし一番の問題はコンテンツでしょう。
見た目のきれいさ、技術、これらは勿論ですが、
早い話行って得したなと思わせないとカウンターは回りません。
リピーターを増やせってことです。
上辺のカウントを稼ぐより、
コンテンツの充実、これにつきます。
自分が好きなサイトを考えて見ましょう。
そこからです。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

 過去の回答(参考URL)を見たのですが、

>検索サイトに登録
>友人知人に伝えて回ったり、様様なBBSで告知
>方々のHPなどを訪れて相互リンクをお願いする

 などの回答が寄せられていますね。

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200296

 日々ネット・サーフィンに、いそしんでいる身としては、あるサイトを一通り見終わったら「リンク」のページで次に見るサイトを探しますから、相互リンクは有効なのではないかと思います。