• ベストアンサー

体育祭の音楽について

中学校の体育祭で使うBGMを探しています。 基本的に走競技なのですが、なかなかよいのがなくて困っています。 新旧、歌詞の有無は問いません。 何かちょうどよいノリのいい曲はないでしょうか? 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.5

Queen ・I Was Born To Love You ・Don't Stop Me Now ポルノグラフィティ ・幸せについて本気出して考えてみた ・NaNaNa サマーガール B'z ・愛のバクダン ・衝動

その他の回答 (4)

• ryuudou
回答No.4

徒競走ならハチャトゥリアンの『剣の舞』がお勧め。 主観に頼ると、歌詞自体もひたすら走っている國府田マリ子の『あっぷあっぷ』なんてのもありますけど。

• newkero
回答No.3

「踊る大捜査線」でした。応援している私も、思わず走りだしたくなりました。

• nikobu
回答No.2

爆風スランプの「RUN」はどうでしょうか? ちょっと古いですが・・・ 走る~走る~俺~た~ち~♪ という歌です。

• 1582
回答No.1

天国と地獄