• ベストアンサー

京都市内で夜からチェックインで安くなるホテルないですか?

 京都市内のホテルで夜からのチェックインで通常より安くなる宿泊プランのあるホテルは無いですかね。できれば二名一室利用でダブルが選択できれば最高です。勿論、ラブホ以外です(笑)。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.4

こんにちは 当日の夕方以降に空がある提携ホテルの予約がとれるサイトを出しておきます。 ホテル自体で、夕方以降お得な料金設定のあるホテルはちょっと分りません。知っている限りではあまり記憶に無いので。 ただ、このサイトの場合、あくまでも当日の空があるとう前提なので、最悪どこも一杯ということもありえます。京都もなにか行事が重なるとどこのホテルも一杯ということもめずらしくないとこなので、予め泊まる日前後のホテルのあき状況をネットの予約サイトあたりで把握しておいたほうがよいでしょう。その時点で一杯だと当日もかなり厳しい可能性があるので。 これはコンンビのロッピの場合も同じだと思います。 なので、万が一、一杯でどこも予約取れなかったり、予算オーバーや気に入らないホテルしか残っていなかったということもありえるので、彼女とのお泊まりだとちょっとリスキーな場合もあるかも^^;) 最悪の押さえは考えておいたほうがいいでしょうね。 京都のホテルは、ホテル独自のHPでも予約サイトとかわらない値段で似たようなプランを出している場合も多いです。この場合は、部屋がある限りホテル直で予約できますから、夕方でも電話でホテルに直接電話をすればOKな場合多いです(WEB予約限定とある場合は除きますが)。 なぜなら、いろんなホテル予約サイトの口コミをみてもわかるように、同じ予算内でも評価はかなり違います。 たとえば、すごく割引率高くてお得だと思っていたホテルが、割引後の同じくらいの値段で泊まれるよそのホテルとたいしてかわらなかったということも普通にありますから。この場合、いわゆる定価(ラックレート)はあまりあてになりません。 通常でも、かなりお得なプラン出していること多いです。そういったなかで選んだほうがいいような気もするんですが。。。 http://www.ikyu.com/ http://travel.rakuten.co.jp/ ちなみにJTBえもにたようなさービスしているので参考に。この場合は当日と、3日まえからのプランがあります。http://dom.jtb.co.jp/yado/today/

参考URL:
http://www.yoyaq.com/pc/index.asp
yankaisa
質問者

お礼

 ありがとうございます。ラブホでもホンとは構わないんですが土曜の夜の利用になるとチェックインが10:00以降で値段も上がる・・・・それならば質問のようなプランがあればいいな・・・・と思ったんですがなかなか難しいようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.3

ローソンにおいてある各種予約発券ができる端末のLoppiに当日予約で夕方以降チェックインのセミダブルかダブル利用で通常料金より安くなるプランがあったと思うので、近くのローソンへ行ってみてください。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/loppi/service/loppi_travel.html
yankaisa
質問者

お礼

ありがとうございます。検討の価値はありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17627
noname#17627
回答No.2

www.jalan.net/ - 121k 参考になるか分かりませんが、見てみて下さい。 私は旅行に行く時にいつも利用しています。

yankaisa
質問者

お礼

ありがとうございます。ここは私もたまに見ますが、今回の条件のような見出しはなかなか難しいようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

シングルだったらリーガロイヤルが夜10時以降の電話連絡で、 半額の\5,000で宿泊出来ました。 実際に泊まったのは数年前の話なので、 今でもそのサービスが続いているかはわかりません。 WEBサイトでは触れられていないのが、 ちょっと気になりますが。^^;

yankaisa
質問者

お礼

ありがとうございます。一度訊いてみる価値はありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイトチェックイン宿泊プランを設けているホテルを教えてください

     10月に一泊二日で東京観光をしたいと考えております。  一日目は夜まで観光してホテルに宿泊したいと思っているのですが、先日宿泊するホテルを探していると、レイトチェックイン(18時や20時以降のチェックイン)宿泊プランなるものを見つけました。 これは通常プランの料金よりも割と安く設定されていて、夜まで観光したいと思っている者にとってはもってこいのプランであります。  しかし、時間をかけて調べて出てきたホテルは三件ほどでした。 ホテルオークラ東京のチェックイン五時以降宿泊プランとANAインターコンチネンタルホテル東京の今ならこれだ値プラン(10月は18時チェックイン)、京王プラザホテルの20時チェックイン『週末限定ナイト割り』(しかしこれは9月限定)です。    これ以外にも、このようなプランを用意しているホテルがありましたら、是非とも教えてください。なおビジネスホテルは今回泊まりません。よろしくお願いします。

  • 京都市内で朝チェックイン可能なホテル知りませんか?

    京都市内(できれば京都駅周辺)で朝チェックイン可能なホテルを探しています。 夜行便で京都へ行く為、京都駅到着が朝の6時頃になります。 アーリーチェックイン可能なホテルを探しましたが、早くて12時~のホテルしか探す事ができませんでした。 インターネットカフェの利用が一番現実的かと思いますが、私より高齢の家族を連れていく為、できれば京都駅に着いたらすぐに休めるようにホテルを探したいと思っています。 どなたかご存じの方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 夜遅く(21:30以降)にホテルにチェックインできますか?

    ホテルのチェックインが「16:00」となってる場合は 16:00以降からなら何時でもチェックインできるという事でしょうか? それとも16:00前後でないとだめという事ですか? また、夜遅く(9時半から11時半くらい)にホテルに着く予定なのですが こういう夜遅い時間帯にチェックインできるのでしょうか? たいていホテルのチェックイン時間って夕方くらいが多いですよね?

  • 京都駅周辺朝チェックインできるホテル

    京都駅周辺朝チェックインできるホテルはありますか? 一人でチェックインして友達が遊びに来る場合は入れるでしょうか?(泊まりはしないすぐ帰ると思いますけど)

  • ホテルのチェックインについて

    展示会のために東京に1泊することになり今、ホテルを探しているのですが、ホテルのチェックインの時間が15:00とか12:00とか早くて、とてもその時間にチェックインできません.それで質問したいのですが、ホテルのチェックインというのは、その時間までにホテルで手続きを済ませてください.ということですよね? 例えば21時とかに変更するこたは可能なのでしょうか? チェックインの時間を変更できたと仮定して ホテル事情に詳しい方で10000円未満で東京駅近く、できれば九段下駅、もしくは竹橋駅近くのホテルでよいホテルを知っている方がいたら情報お願いします. ちなみに宿泊する日は11月12日です.

  • ホテルのチェックイン時間

    ホテルのチェックイン時間が14時からになっているのですが、この場合22時とかにチェックインをしてもいいのでしょうか。 ちなみに宿泊ツアーのため、直接ホテルに連絡をして14時のチェックインにしたわけではありません。

  • ビジネスホテルのチェックインて

    月末に彼女と2人で東京観光に行くのですが、2日目にお台場観光を考えています。 1日目に池袋泊をし、2日目の朝にお台場に行こうと思っていますが、2日目に宿泊がきまっていません。 そこで教えて欲しいのですが、お台場で夜景や花火などを見たいので夜遅くまでいようと思うのですが、 (1) まず宿泊地はどの辺が便利、またたくさんありますか?   ちなみに、3日目は新宿に行くことが決まっています。 (2) ビジネスホテルを予約した場合、チェックインの時間が昼頃に設定してあると思うのですが、日中はずっとお台場で遊んでいるためホテルに行けません。 夜遅くのチェックインでも大丈夫なんですか? たくさん質問しましたが、どれか1つでも結構ですので、情報お願い致します。

  • ホテルの荷物預かり・チェックインについて

    来月、フリープランツアーで初海外旅行に一人で参加します。 ただ、国内旅行もしたこともなく、ホテルの利用方法がイマイチわからないので 是非、お力をお貸しいただきたいです。 そこで、具体的にお聞きしたい内容ですが、 (1)チェックイン前の荷物預かり 現地には早朝到着ですが、その日も存分に活用して、OPに申し込みたいと考えています。 その際に問題となる荷物(邪魔なので)ですが、チェックイン前でも荷物のみをホテル側に預かっ ていただくことは基本的に可能でしょうか? (2)チェックインの時間について チェックインが14時以降となっています。この場合は14時以降であれば何時でもOKという理解でよろしいのでしょうか?フロントは24時間体制です。もし、到着日に荷物を預けることができるなら、OPの終了が22時頃になり、チェックインもその時間帯になりそうです。 加えて、こういった質問は旅行会社それとも宿泊先ホテルどちらに確認すればよろしいのでしょうか? ご回答お願い致します。 旅行先:オーストラリア ケアンズ 宿泊先:パシフィックインターナショナル ケアンズ

  • ミッドナイトチェックインのホテル

    数年前にJR大阪駅近辺のシティホテルが夜の遅い時間(22時以降位)のチェックインでその日の電話予約のみですごく安くなる(半額くらい)システムがあると聞きました。 今でもあるのでしょうか? 急に11/30に宿泊しないといけないかもなのですが、研修が済んでその後懇親会などがあるので22時位のチェックインで充分です。 色々検索掛けたけど判りませんでした

  • 都内のホテルの早く「チェックイン」できるところは?

    都内のホテルで・・とにかく 「昼の12時」にチェックインできるホテルを どこでも良いので、ズバリ教えていただけませんでしょうか? 先程から検索しても中々うまくいかないのです(泣) どうか、教えてくださいませ!! ツインで宿泊予定です!! 宜しくお願い致します!!

このQ&Aのポイント
  • 選択するプリンターがなくなり印刷できない
  • Windows 8.1で接続されている有線LANにおいて、ブラザー製品のMFC-J6973CDWで印刷する際にお困りの事象です
  • お使いのIP電話環境において、ブラザー製品のMFC-J6973CDWで印刷する際に選択するプリンターがないため、印刷ができない状況です
回答を見る