• 締切済み

MDの音楽データをCDーRにコピーする方法を教えてください。

質問NO.185345で回答にiTunesでコピーできるとありましたが、よくわかりません。今はi-Mac os9,1でiTunesがあります。 接続コードは両端がステレオミニプラグのケーブル『抵抗入り』を買いました。MDのイヤホン端子とiMacの音声入力端子(これが良くわからないのです)につなぐのですよね。(音が響く様なマークがそれだと思いそこにつないでみました)iTunesの入力源をMD にとありますができません。 パソコン初心者なので、宜しくお願い致します。

• sidue
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.1

音が響く様なマークは音声出力端子だと思います。 マイクの絵の端子があったらそれが音声入力端子です。 設定方法はFinderのヘルプからMacヘルプ>サウンド>コンピュータとオーディオを組み合わせて使用する>コンピュータでその他のオーディオ機器を使用する をご覧下さい。

sidue
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、やってみます。