• ベストアンサー

配線図

noname#2748の回答

noname#2748
noname#2748
回答No.2

サービスマニュアルは通常販売してはいませんので、ディーラーのサービスなどで閲覧させてもらうしか方法がないでしょう。ネットやFAXを使った資料配信サービスは存在するのですが、整備業者向けのものでそれぞれの組合の加入者でないとサービスを受けることができません。 アクセサリー類の取り付けであれば殆どが電源関係の配線でしょうから、あらかじめいくつかの回路を取り付けてしまってはいかがでしょうか? 常時供給用の電源はバッテリーからヒューズを通して供給。 ACC電源はACC電源が供給されている回路でリレーをドライブして供給。リレーのCOM側はヒューズを通してバッテリーに接続。 IGN電源はIGN電源が供給されている回路でリレーをドライブして供給。以下ACCに同じ エンジン運転中のみ供給したい電源は、オルタネーターのL端子(オルタネーターのラベルに表記)でリレーをドライブして供給。以下ACCに同じ 各リレーにはサージアブソーバーを必ず取り付けてください。