• 締切済み

サイゼリアのミートドリア!!

ranchin8の回答

• ranchin8
回答No.2

サイゼリヤのミラノ風ドリア(の事ですよね?)、私も大好き! 学生の頃に出会って、社会人になってからもしばらくこのドリアとクリームソーダの組合せで必ず食してました。う~ん、懐かしい。久々に食べたくなってきた。 で、クリームシチューを作って余った時に、実家では翌日、ご飯に残りシチューをかけてとろけるチーズを乗せて、ドリアもどきをよく作ってたんですが、結婚後サイゼリヤのミラノ風ドリアを思い出し、ご飯(冷凍ピラフが美味しい)・市販のミートソース・残りシチューの順でかけて、最後にたっぷりのとろけるチーズを乗せてドリアもどきを作ってみたのです。これがなかなかどうして、案外イケる!市販品ばっかりで手抜きなのに美味い!!是非お試しを。ポイントは、たっぷりのとろけるチーズです。