OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すぐに回答下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214834
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (21/95)

こんにちわ。みなさんはラグフェアってご存じですか?
最近、すごくハマってしまって・・・。
今度のバレンタインにプレゼントを贈りたいんだけど
どこに送れば良いんでしょうか?教えて下さい。
お願いしますーーー。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URL(上)に、RAGFAIRとINSPiの公認ファンクラブ連絡先が書いてありました。
ので、こちらに送ってもいいかと思います♪

ハモニカ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-12-2F
TEL.03-5363-7577(月~金15:00~18:00 土日祝休)

また、No.1の御回答にあるワタナベエンターテインメントのHP(参考URL:下)にも、所属の記載がありました。

(株)ワタナベエンターテインメント
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
TEL.03-5771-2077
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

すみません、知りませんでした(^^;

で、いろいろ検索してみたところ、彼らの公式サイトを見つけました。
でも、事務所の連絡先が書かれていないので、こちらに送ることはできませんね。

というわけで、番組を放送しているフジテレビか、番組のオフィシャルページを管理している渡辺プロに送ればいいと思います。