• 締切済み

WWEとグレート・ムタ

WCWにムタがいましたがWWEは注目しないはずはありません。 やっぱりほしかったんだけど武藤さんが断ったのでしょうか? アメリカではムタは伝説とされていますが 今ムタがWWEに行く可能性がありますか? 誰か教えてください

みんなの回答

回答No.2

プロレスの書籍で読みましたが 確か、武藤さん本人のコメントで ムタが2001年に WCWとの契約終了後に WWEから契約のオファーが有ったのですが WCWとの契約に「契約満了後、○年間は(数字は忘れました。)アメリカの団体とは契約出来ない」という条項が有ったので 契約出来なかった・断わざるをえなかったそうです。

回答No.1

武藤敬司のムタなら可能性は低いでしょう。1回限りとかならあるかも しれませんが。少なくとも全日本プロレス社長職のうちは無いでしょう。 別人がムタのキャラを利用するということならあるかもしれません。