• 締切済み

美容院でしか売ってないワックス

高1男です。美容院で売っているアリミノのワックスが欲しいのですが、髪を切る予定が無くても買いに行ってもよいのでしょうか??

みんなの回答

• silver925
回答No.5

商品のみの購入来店、全く問題ないと思います。 又、ネットオークション利用も割安で、種類が多い場合もあります。。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%EA%A5%DF%A5%CE%A1%A1%A5%B9%A5%D1%A5%A4%A5%B9&auccat=0&aloca
  • yahoohi-
回答No.4

TOKYU HANDSでも売ってますよ!! ナカノのやつなど、全て売ってます!! ただ、定価そのものです・・・。

noname#21570
noname#21570
回答No.3

もちろんいいですよ。 髪型やねらう効果で使うものが違ってくるのでアドバイスを受けつつ買うとよいですね。

• abc64
回答No.2

いいと思いますよ^^ 普通に売ってくれると思いますよ。 髪も切らないのに美容院に行くのはちょっと・・・とか気が引けるようでしたら、ネットなどでも売ってるので利用してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.aketa.biz/SPICE.htm
  • cutters
回答No.1

全然いいと思いますよ。 ワックスだって売り上げになるのですから、喜ばれるとおもいますよ。 私もサロン経営していますが、大歓迎ですね。