• ベストアンサー

天の川が見たいのですが?

横浜から片道2時間位で行けるところで天の川が見える所、知っている方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

千葉県富つ岬のキャンプ場(最近行ってないので疑問).鋸山の近くの海岸(東京湾フェリーでみられるかも.海岸名は忘却) 深夜で良い(渋滞が避けられる)ならば.東京側に山のある南側がひらけている相模湾のどこかの有料道路(名称忘却).静岡県内に入れば(箱根山地で東京の光が遮られる).どこでもみられました(最近行ってないので.常夜灯が増えているところは難しいと思います)。