• ベストアンサー

このチョコ知ってますか?

フランス製のエッフェル塔のパッケージの輸入チョコで 名前を「マテストリフエリーゼ」と言うようなチョコレートなんですけど どなたか売っている場所を教えてもらえないでしょうか? 全国どこでも知っている方がいらっしゃれば結構です。 よろしくお願いします。

• GNR
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

検索したらありました。 キタノ商事さん(北野屋さん)(参考URL)が輸入されています。  商品は”商品案内”→”Chocolate”で表示されます。   マテス社さんのトリフエリーゼです。   (パッケージは凱旋門ですが・・・)  販売しているお店は”取り扱い店舗”→「地図の知りたい地域をクリックする」と表示されます。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.kitano-kk.co.jp
GNR
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。また何かあって見かけたときは宜しくお願いします。