• ベストアンサー

京王線一日乗車券ってありますか?

京王線の一日乗車券ってあるのでしょうか?どなたか分かる方、お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivallo
回答No.4

遊園地に行くとかはないですよね。 ピューロランド、多摩テック、よみうりランド、東京サマーランドに行くのだったら、フリーパスとセットになった一日乗車券があるんだけど…。

参考URL:
http://www.keio.co.jp/train/kaisuu/amuse.htm
kenji2001
質問者

お礼

遅くなって大変申し訳ないです!皆さん、 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#3602
noname#3602
回答No.3

関西ならば、スルッとKANSAIの乗り放題切符が時たま出ますが、関東では大手は聞いたことないですね。バスはよくあるのですが、鉄道は営団と都営とJR東日本のみです。残念ながらないのが現状ですね。早くパスネットもスルッとKANSAIに倣って乗り放題切符をつくって欲しいです。

noname#2804
noname#2804
回答No.2

関東県内で営団と都営以外で恒常的に(夏に売り出されるスタンプラリー用きっぷなどは除く)毎日使える1日乗車券を扱っているところは、そう多くないはずです(記憶では、東急世田谷線にあります)。京王線にも1日乗車券はありません。  その代わり、京王は割引きっぷではそこそこ充実しています。  高尾山や陣馬山方面でしたらケーブルカーやリフトとセットになった割引きっぷを出してますし、ピューロランドの入場券とセットになった割引きっぷや、都営地下鉄と組み合わせた割引きっぷも売ってます。  

• mtt
回答No.1

京王のHPほじくっても無かったみたい。 一般人ではダメみたい。 大株主にでもなって、株主優待券でももらえば話は別ですよ。