OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京王線一日乗車券ってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214804
  • 閲覧数3995
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (19/84)

京王線の一日乗車券ってあるのでしょうか?どなたか分かる方、お願い致します!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (63/215)

遊園地に行くとかはないですよね。
ピューロランド、多摩テック、よみうりランド、東京サマーランドに行くのだったら、フリーパスとセットになった一日乗車券があるんだけど…。
お礼コメント
kenji2001

お礼率 22% (19/84)

遅くなって大変申し訳ないです!皆さん、
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-19 04:12:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

関西ならば、スルッとKANSAIの乗り放題切符が時たま出ますが、関東では大手は聞いたことないですね。バスはよくあるのですが、鉄道は営団と都営とJR東日本のみです。残念ながらないのが現状ですね。早くパスネットもスルッとKANSAIに倣って乗り放題切符をつくって欲しいです。
関西ならば、スルッとKANSAIの乗り放題切符が時たま出ますが、関東では大手は聞いたことないですね。バスはよくあるのですが、鉄道は営団と都営とJR東日本のみです。残念ながらないのが現状ですね。早くパスネットもスルッとKANSAIに倣って乗り放題切符をつくって欲しいです。
  • 回答No.2

 関東県内で営団と都営以外で恒常的に(夏に売り出されるスタンプラリー用きっぷなどは除く)毎日使える1日乗車券を扱っているところは、そう多くないはずです(記憶では、東急世田谷線にあります)。京王線にも1日乗車券はありません。  その代わり、京王は割引きっぷではそこそこ充実しています。  高尾山や陣馬山方面でしたらケーブルカーやリフトとセットになった割引きっぷを出してますし、ピューロランドの入場券とセット ...続きを読む
 関東県内で営団と都営以外で恒常的に(夏に売り出されるスタンプラリー用きっぷなどは除く)毎日使える1日乗車券を扱っているところは、そう多くないはずです(記憶では、東急世田谷線にあります)。京王線にも1日乗車券はありません。
 その代わり、京王は割引きっぷではそこそこ充実しています。
 高尾山や陣馬山方面でしたらケーブルカーやリフトとセットになった割引きっぷを出してますし、ピューロランドの入場券とセットになった割引きっぷや、都営地下鉄と組み合わせた割引きっぷも売ってます。
 
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

京王のHPほじくっても無かったみたい。 一般人ではダメみたい。 大株主にでもなって、株主優待券でももらえば話は別ですよ。
京王のHPほじくっても無かったみたい。
一般人ではダメみたい。

大株主にでもなって、株主優待券でももらえば話は別ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ