OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリズムの購入をしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214803
  • 閲覧数360
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

子供の頃理科の実験で使った記憶のある正三角柱形状のプリズムを一つ買いたいなと思っています(大きさは一辺3~5cmくらい)。売っている店とか、値段がどのくらいするのか教えていただければと。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

東急ハンズと、西武LOFTで見たことがあります。
3cmくらいで7000円前後だったかと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

酒井硝子エンジニアリングさんが作っています バリエーションはかなりあります。 http://www.sakai-g.co.jp/ 製品案内>光学素子 にあります。 FA系の商社 や理学系の商社が代理店をやってます。 酒井さんに直接聞いてみればいいでしょう。
酒井硝子エンジニアリングさんが作っています
バリエーションはかなりあります。

http://www.sakai-g.co.jp/

製品案内>光学素子 にあります。
FA系の商社 や理学系の商社が代理店をやってます。
酒井さんに直接聞いてみればいいでしょう。
  • 回答No.3

近所の理化学機器販売店か.学校教材販売店で販売して稲は図です。 昔は三越あたりの百貨店のおもちゃ売り場にありましたが.最近でかけてないのでわかりません。
近所の理化学機器販売店か.学校教材販売店で販売して稲は図です。
昔は三越あたりの百貨店のおもちゃ売り場にありましたが.最近でかけてないのでわかりません。