• ベストアンサー

スクリーンセーバーの「テクスチャ」の標準ってなんですか?

Cidの回答

• Cid
回答No.2

chuboさんに全部(古い?)。 ただ補足。そのスクリーンセーバはHDDにアクセスします。テクスチャーの貼り付けでCPUもフル稼働に近い状態になります。会社のPCということは大事なデータも入れてらっしゃることでしょうし、あまり「重く」なるようなことはなさらないほうがよいのではないかと思います。ウチの会社でもその手のスクリーンセーバから復帰する瞬間にフリーズしたことが何度かあります。今はお客様の目に入るPC以外はスクリーンセーバを設定していません。

ultranohaha
質問者

お礼

Cidさんに2万5000点。(って、アノ番組のことですよね??私も古いです・・) アドバイスありがとうございました。 スクリーンセーバーはPCに害(?)はないのかと思っていました。 なにげにフル稼動させていたのですね。 以後気をつけたいと思います。 また何かありましたら、お願いいたします!