OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

過食嘔吐してしまいました・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214793
  • 閲覧数273
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 11% (21/186)

今ダイエット中の18歳の♀です。
今まで過食嘔吐なんて人事だと思ってました。
元々食べ物残すのが嫌いだったり食べだすと止まらないのですが、
最近になってそれが異常なほどになってきてしまいました。
別に痩せたいから食事を極端に制限してるわけではありません。
全然お腹すいてるわけでもないのに、無意識のうちにガンガン食べまくってます。
食べても食べても台所に行き何か食べ物を探してしまいます。
数週間前にしゃべるのも辛いくらい食べてしまい、
はじめて吐きました。
でもその時は吐き方もわからないですし、少し吐いただけでした。
その後も何回か過食してしまいましたが、
吐き方がわからないというのもありますし、喉を傷めたくないというのもあり、
吐いてませんでした。
でも今日また異常に食べてしまい、吐きました。
吐き方のコツをつかんだとゆーか、うまく吐けるようになって、
何回も何回も吐きました。喉が痛いです。
癖になってしまうのが怖いです。
助けてください。

あと、このような摂食障害の相談にのってくれるHPなどがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
同等の質問があるのでそちらをご参照下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ