• ベストアンサー

札幌の菓か舎の店舗を教えてください

札幌の大通りやススキノ方面ではなく、「札幌駅付近」にあるタイムズスクエアを販売している「菓か舎」の店舗のある場所をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1の回答者のお答えの他 旧そごう札幌店(現ビックカメラ札幌店)の地下にもあるよん

riq15
質問者

お礼

旧そごうってビックカメラになっちゃったんですね…。知りませんでした。チョー札幌駅付近ですね(笑)。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cappu97
回答No.1
参考URL:
http://www.jsd.ne.jp/APIA/food/map/084map.html
riq15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私も検索エンジンで探したらこの「アピア」のにヒットしたんですけど、「アピア」の場所自体よくわからなくて…。札幌駅の南口の方にある、というのはわかるのですが、地下にあるのか地上にあるのかわからなくって。菓か舎のHP自体がないのか、探せなかったんですよね…。