• ベストアンサー

Real Player~インスト中~

インストールの設定変更画面で、 「サポートしているタイプのメディアに対してReal Player をデフォルトのMedia Playerに指定する」 というチェック項目があるのですが、これはReal Playerに 関連しないものも関連付けされてしまうということですか? ちなみにこれにチェックした場合、拡張子mpegのプレイヤーは関連付けされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

MP3や、MPG、MPEG,MP2、AIFF,waveなどほとんどの音声、映像形式が 関連付けられます。 これのチェックをオフにすると、Real形式(.rm. ram .ra)のみ が関連付けられます。