OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2002年、今年の流行り物は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214773
  • 閲覧数320
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (251/266)

そのまんまですが、久しぶりに流行に興味がわいてきました。今年はバックか財布に流行のものを1点くらいは取り入れてみようかと考えているのでたとえ奇抜な物が流行っていても参考として聞きたいので2002年の流行(色や柄、デザイン、どこどこのブランドの新製品などなど)なんでもいいので教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

こんちわ(^▽^)

私が注目しているのはヴィトンの新作のフラワー・レキシントン というバックです。
色はピンクとオレンジがあって、かわいい花がついてるんですよーー!!
それと同じデザインのブレスレッドもあってめちゃくちゃかわいいのです!!
テレビとかでも特集やってたような気がします。
かわいいんですけど・・・
どれも高いのでなかなか手がでないものです(涙)
結構人気があるらしく、すぐ売り切れてしまったとか・・?(これは定かではないです)
でもかわいいので見る機会があったら是非見てくださいーっ!
お勧めです☆
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

耳寄りな情報ありがとうございます。
すごい興味あります~!!!花とかに結構弱いんですよね。せめて見るだけでも見たい~!!(>_<)どんな感じのかもうちょっと調べて見ようと思いますね。
投稿日時 - 2002-02-10 18:43:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

この春は白が流行るようですので、白の小物に注目しています。白のバッグとかてかわいいですよ。
あとは「手作り風」なのも結構注目です。リメイクしてあったり、既成のものにちょっと手を加えてあるような・・・。

雰囲気的には違う感じになるかも知れないですけどね。
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

情報ありがとうございます。
白ですか。そういえばデパートで新製品とかいって白っぽい小物が結構売られてました。白ってなんか柔らかいイメージがあってわりと好きな色です。
手作り風ですか。それは全然気がつかなかったです。色々研究してみたほうがよさそうですね。
投稿日時 - 2002-02-10 18:55:49


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

去年はミリタリーが流行っていて、今年も続くかと思われましたが、テロの影響で、春夏コレクションでは「ロマンティックテイスト」が沢山出ていました。
フリル・ギャザー・シャーリングなど。特に店頭にはフリル物が充実しています。色はm2_mさんが書いてるように白が注目。

あとは、スポーツテイストとエスニックも流行るみたいです。
スポーツ系のアイテムでは、プーマのボストンバックみたいのが流行ってると聞いたことがあります。
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

情報ありがとうございます。
プーマのボストンバックは前にテレビで見ましたよ!!小ぶりのやつでなんかすっごい人気あるらしいですね。フリルはちょっと抵抗がありますがスポーツテイストはわりと受け入れやすいですね。や~でもエスニックもなかなか・・・あぁ!考えるだけで結構楽しいですよねO(^-^)O
投稿日時 - 2002-02-10 19:01:31