• ベストアンサー

インターネットをはじめるには…。

こんにちは、先日、AirHの質問に対して回答してくださった方々、ありがとうございました、AirHは32kということで、ちょっと評判が悪いので、他を検討しようと思い、質問しました。 今我が家では1台PCがあって、今はそれを使用しています。しかし自分の部屋で、インターネットをしたいと思い、とりあえずPCだけ購入しました。SONYのSRX3です。私我が家ではPCは富士通を、モデムはNECのAterm(エーターム)で、ISDNを使用していますが、ここにまた新たにSONYのワイヤレスLANを接続することは可能なのでしょうか?そして可能なら、手続きや購入に必要な期間、費用、方法など、教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

>> AirHは32kということで、ちょっと評判が悪いので もうすぐ、125kになるんですよ。ISDNより早いと思いますが。 >> ここにまた新たにSONYのワイヤレスLANを接続することは可能なのでしょうか? いま一台PCがあって、もう一台自分の部屋で使うためのノートPCを購入したということでしょうか? 前回の回答では、8人の方が親切の答えてくれたのに、見事に御礼ポイントもなしで、締め切っていましたので、 今回は、回答を求めても、答えてくれる方が少ないと思いますよ。しかも、同じカテゴリーですから、、、チェックしている人も同じだと思います。 似たような質問があったのですが、参考になりますか?  ↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205437
nachi1006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみにもうすぐ125kになるというのはHが、ということでしょうか?わざわざ参考URLも教えてくださって、ありがとうございました。 前回の質問に対してなのですが、実はお礼ポイントしようと思ったのですが、申し訳ないのですがこのサイトを利用するのも日が浅く、初めての質問だったもので、まちがって締め切ってしまったので…。というのは言い訳に過ぎないのですが…。もし前回回答をくださった方がこれを見ていらっしゃいましたら、本当にご親切な回答感謝しております。どうか御理解いただけるとうれしいです。