• 締切済み

イタリア人とチャット、メールしたい!!

イタリア人とチャットやメールやブログを載せる事ができるサイトを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

チャット、メールじゃないかもしれませんが、 スカイプなんてどうですか?? メッセンジャーだと思いますが・・・ 以前友達の家に泊まりにいって、夜中Skype me!にしておくといろいろな人から会話が持ちかけてくれますよ! 友達の場合は中国人やロシア人(?)と会話でした。とても楽しかったですよ^^ きっとイタリア人やフランス人と会話もできるかもしれません^^ ご参考に!!

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/