• 締切済み

イタリア人とチャット、メールしたい!!

イタリア人とチャットやメールやブログを載せる事ができるサイトを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

チャット、メールじゃないかもしれませんが、 スカイプなんてどうですか?? メッセンジャーだと思いますが・・・ 以前友達の家に泊まりにいって、夜中Skype me!にしておくといろいろな人から会話が持ちかけてくれますよ! 友達の場合は中国人やロシア人(?)と会話でした。とても楽しかったですよ^^ きっとイタリア人やフランス人と会話もできるかもしれません^^ ご参考に!!

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/

関連するQ&A

  • イタリア人とメール

    古代ローマへの興味が強いので、イタリアも大好きで、イタリア語の勉強を始めて2年以上たちます。文法も簡単なものは使いこなせているような気がしてきたので、イタリア人のメール友達が欲しいなぁと思い、色々調べてみてはいるのですが、なかなかいいところが見つかりません。 メール友達を探すのに良いサイトがあれば、教えてください。 有料でもかまいません。

  • ブログチャット

    ブログのパーツでブログチャットのようなものを取り付けてみたいのですが、オススメのパーツ(サイト)はありますか? 条件は無料で、ブログに取り付け可能なチャットでお願いします。

  • チャットを探しています。

    友達とメールをしていると、友達のメールの返信が遅いためイライラしてしまいます…;友達はPCには強いので入力は速いです。 という事なので、チャットができるサイトはないでしょうか? 気軽にチャットがしたいのですが、入室の際に鍵が設定できて更に登録が不要なサイトはないのでしょうか?

  • チャットに関して

    チャットに関して教えてください。 未成年と、チャットをするだけでは違法にはならないのでしょうか? アダルト的な行為を求めたりすると、処罰の対象になるのでしょうか? 女子高生との、チャットを楽しむサイトがあるのですが、もしかして、 未成年であるので、やばいのかと思って、利用を悩んでいます。 ここは、ノンアダルトのチャットです。 最近は、チャットやブログでも、未成年に対して書き込みを行うと処罰されると聞いたことがあるのですが、これは気にしすぎでしょうか?

  • チャットで知り合った彼女からメールが返ってこない

    こんにちは。 質問内容はタイトルの通りですが、補足をさせていただきます。 5日ぐらい前にチャットで意気投合して、チャットのサイト内でメールを交換している状態です。 1回もメールが返ってきていないわけなんですが、チャットをしていると感覚として、この子は彼女になりそうだな!っていうのがわかります。その子は以前に同じサイトで知り合って付き合った人に似ている感じであり、資格の話で盛り上がり、俺が資格を取ったらお付き合いして下さい!って言っても引かれず、そのまま会話は続いていましたし、 自己申告(写メを交換することも踏まえてか、みんな嘘をつかない)でも変な顔はしておらず、かわいいほうなのかな・・・ と言っていました。 それで、そのサイトには友達登録というものがあるのですが、それを相手の許可を得て送り、合わせて「これからも宜しくね。アバター(キャラクターがきている服)が初期みたいだから親しくなったら買ってあげるからね。返信お待ちしています」というメールを送りました。 ですが、3日経っても返事が返ってこないので、「メールは見てくれたかな?またチャットしたいんだけど、いつぐらいならできるかな?」と 確認のメールを送りましたが、それでも返事がありません。 このサイトは友達登録をしていると、相手がいつログインしたか、ログインして他の人と遊んだかがわかるようになっていて、彼女は毎日定時にログインはしているものの、他の人とゲームをして遊んだ履歴はありません。ログインして何をしているのかと気になりますが、他の人と遊んでいるわけではないので、まだ脈はあると思うんですが・・・。 今年の夏に運転免許を取るので、少し家が離れていても彼女に会いに行きやすくなりますし、大学で友達も増えてきたのでそろそろ彼女も欲しいかなと思っていて、今年は段違いに彼女作りに気合が入っています( 私の大学は一般的に評価されている大学なのですが、私から見ると軽そうな女の子が多く、付き合っていけるとは到底思えないので、ネット頼みが主流です) みなさんは脈があると思いますか?

  • 稼げるメールorチャット教えて下さい。

    メールを送ったり、チャットを することでポイントがたまって 賞品、現金のもらえるサイトを 教えて下さい。

  • チャットとメール

    Thunderbird ですが、チャットとメールって何が違うんですか。 チャットというのは便利なものでしょうか。

  • メールやチャットのスペル

    メールやチャットで使われている英語のスペルが載っているサイトがないか調べています。 なかなかこれと思うものがヒットしないので、ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • チャットめーる

     ドコモのチャットメールというのは、普通のメールとどう違うのでしょうか?  どなたか教えていただけたらと思います。  よろしくお願いします。

  • チャット後の謝り方

    何日か前にチャットでちょっともめてしまいました。 謝りたいのですが、どこでどう謝れば良いのかわかりません。 個人のサイトにあるチャットだったのですが、 そこのサイトの管理人様はその時はいらっしゃいませんでした。 その時チャットに参加していらした人のサイトに行って謝った所、 場違いだと指摘されました。 しかし、どこで謝るべきなのか、 もめた事をサイトの管理人様に言うべきなのか わかりません。 だれか良いアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう