• 締切済み

こんな携帯のメールマガジン

携帯のメールマガジンは手軽で身に付きそうだな~と 思ってちょっと入会しようと思っています。 そこでちょっと教えて欲しいんですメールマガジンを 1.算数や数学的ななぞなぞで怠らずに定期的に配信しているメルマガ 2.日刊で英単語5~10個配信しているメルマガ。意味も複数。 3.日頃知っていればちょっとは役に立てるという雑学のメルマガ。   ことわざとか四字熟語とかではなくて・・・・ 以上3つ定期的に配信しているのを教えてください!

• shu84
  • お礼率12% (43/358)

みんなの回答

回答No.2

携帯用ではないのですが 「tango!tango!」(下記URL参照)はいかがですか? 平日毎日配信で、話題の映画のせりふの中から ためになる単語や熟語を解説してくれます。 1/4サイズのダイジェスト版もあるので PCから携帯に転送してみては・・

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~tango2/index.html
  • xnob
回答No.1

↓ここで自分にあったところを探してみては?

参考URL:
http://merumo.ne.jp/reader/glist8_nf.html