OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブラウザ表示が出来なくなった

  • 困ってます
  • 質問No.214752
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

「ブラウザでプレビュウ」の操作をしても画面が表示され なくなった。
「ブラウザでWebページを開く」も出来ません。 
 どうして こうなったのか、わからず困っています。元 に戻すには どうしたらいいでしょうか?
 PCに詳しくありませんので 解りやすく教えてください 
  SOTEC (G380AV) windows Me・ Office2000
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

インターネットへの接続方法は? それによって回答のしかたが違ってくると思います。 ブラウザは何をお使いですか? InternetExplorerですか? 「ファイル」メニューの下のほう「オフライン作業」にチェックが入っていませんか? そのチェックをはずしたら(もう一度クリックするとはずれます) インターネットにつながったりして。 今朝、友達が同じような状態になって電話がかかってきまし ...続きを読む
インターネットへの接続方法は?
それによって回答のしかたが違ってくると思います。

ブラウザは何をお使いですか?
InternetExplorerですか?
「ファイル」メニューの下のほう「オフライン作業」にチェックが入っていませんか?
そのチェックをはずしたら(もう一度クリックするとはずれます)
インターネットにつながったりして。

今朝、友達が同じような状態になって電話がかかってきました。
彼女は、CATVです。(ケーブル接続)
ダイヤルアップ接続の画面が出るというので、その画面の電話番号を確認したところ、国際電話の番号でした。
「スタート」「設定」「ダイヤルアップネットワーク」で画面を開いたら、
見たこともないアイコンがあるというので、削除。

InternetExplorerを開き「ツール」「インターネットオプション」
「接続」タブに「ダイヤルしない」っていうのがあるか聞くと「ある」と
言うので、そこにチェックを入れてOKしました。
無事、つながりました。

接続方法が違うと、まったく違う原因も考えられますので、
まずは、どうやってつないでいるか書いてくださいね。
補足コメント
wingmomo

お礼率 77% (7/9)

早速、返事ありがとうございます。

補足の件ですが、Internet Explorer 5.5で接続はLAN

オフラインには、チェックははいっていませんでした。
投稿日時 - 2002-02-11 16:51:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ