• ベストアンサー

機種交換で替えるつもりなんですがいつ??

b-skyの回答

• ベストアンサー
  • b-sky
回答No.1

こんにちわ。 経験から述べさせていただきます(^▽^)/ 基本使用料は機種変更した場合は何の変化もありませんでしたよ。 しかも、月の途中に変えた場合に、料金プランを変更した場合でも 日計算をしてくれるので損や得をすることはありません。 なので、料金のことはあまり気にしないで大丈夫だと思います。 が、月中旬あたりに、料金プランを変更する際は気をつけたほうが良いことが一つ。 無料通話を月初めにほとんど使ってしまって、後半ひかえればいいや!!とか思って、中旬にプランを変えると、無料通話も日計算されますので(普通より減る) オーバーしてしまいます。 まあ、たいしたことではないですけど・・・・ 参考になったら幸いです(^ ^;

haiji
質問者

お礼

参考になりました!! 回答ありがとございました☆