• ベストアンサー

「さんぽ」の英語版のCD探しています

psssの回答

• psss
回答No.1

・その唄の存在はどうしてお知りになりましたか? ・CD化されているのは間違いないですか?  ヒントになりますので、補足願います。  ちなみに、昔あった「GATHERING」という宮崎アニメの英語カバーのCDには、「となりのトトロ」と「まいご」しか収録されていませんでした。 TOKUMA JAPAN TKCA-30301

abctrain
質問者

補足

説明不足ですみませんでした。 これは昨年12月に、NHKの「基礎英語1」で放送されたのを聴いて知りました。 CD化されているかどうかは不確かですが、人気のアニメソングなので、なんとなく在りそうな気がしているだけです。 因みに同番組のテキストによると、訳詞Severin Browneとなっています。