• ベストアンサー

ミスチル「君が好き」のプロモが見れません!

noname#185588の回答

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

こんばんは、mikimitsushiさん。 No.1の回答者です。例の言葉を入力しても動画が見れないの ですねぇ・・・。なぜでしょう・・・?私にもよく分からないのですが ブラウザの設定の関係で見れないのでしょうか・・・? ミスチルの公式サイトでビデオストリーミングサービスのHPに ジャンプできるアドレスがあったのですが、「JAVAベースで動画配信 することができ、JAVAが動作するブラウザーさえあれば、誰でも手軽に ストリーミング映像を楽しむことができます。」と書いてあったので、 もしかしたらJAVA関係に問題があるのかもしれません。JAVAを機能 させないように設定していらっしゃるのかも・・・? すみません・・・。よく分からないです。^o^;; お役に立てず申し訳ないです。

mikimitsushi
質問者

お礼

そうですか~~。 >お役に立てず申し訳ないです。 いえいえ、とんでもない。 こちらこそ ごめんなさい。 質問に答えてくださって ありがとうございました。