• 締切済み

テレビなんだけど

何年か前に「素顔のままで」という安田成美と中森明菜が出演していたドラマ覚えていますか?安田成美の相手役の俳優誰だったか教えてください~思い出さなくてイライラしています。

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

今までの回答にあるように安田成美(役名:香坂優美子)の相手は東幹久(役名:村上一也)ですね。で、中森明菜(役名:月島カンナ)の相手が的場浩司(役名:沢田拓郎)です。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tokyo/location/location/sugao/sugao.html
  • ayuayu
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

たしか相手役は、東幹久だったと思うんだけど・・・。 そして中森明菜の方が、的場浩二(字あってましたっけ)だと思うのですが・・・。でも役名までは覚えていません。

  • theforce
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

東幹久でした。 舞台監督の役だったと思う。

関連するQ&A

  • かなり前の昔のTVドラマの題名

    岸谷五郎が刑事役。 別、夫婦の妻が安田成美。 岸谷五郎と安田成美は不倫関係になっていく。安田成美の子供が殺される。 子供が殺されたショックと自分を追い詰め、娼婦になっていく。 後、犯人は岸谷五郎の同僚だった。 10年ぐらい前のドラマだそうです。 コレぐらいしか思い出せないのですが、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • 冷たい月

     かなり前の”冷たい月”というドラマをご存知の方、内容を教えて下さい。中森明菜さんの「帰省」が主題歌だったと思いますが、出演者も内容も全く思い出せません。

  • このドラマのタイトルを教えて下さい!

    2つのタイトルが分かりません(><) 結構前のドラマなんですが、 1、ダウンタウンの浜ちゃんが出演していたドラマで、 自分のじゃない子供の世話をするというものです。 確か主題歌はフェイレイの歌「太陽のグラヴィティー」でした。 それと、これも昔のなんですが、 2、こっち(沖縄)では深夜枠で、中森明菜さんがストーカー?みたいな役を演じてたドラマです。オープニングで明菜さんが横になってる感じだったような...。 これの主題歌はDA PAMPの「stay Together」でした。 1、2どちらのドラマにも出演していた女性の名前も思い出せません(><) 元アイドルグループのribbonの人で、最近では「慎吾ママドラマ」に出ていました。 ド忘れです。 誰か教えてくださーい!!

  • 『親子ジグザグ』(1987年、TBS)のビデオレンタル

    『親子ジグザグ』(1987年、TBS)のビデオレンタルは やっていないのですか? けっこう規模の大きなレンタルショップにありませんでした。 長渕剛、安田成美、李麗仙、等が出演していたドラマです。

  • 20年程前いしだあゆみさん主演のドラマタイトル

    今から20年位前にどの局かも覚えていないのですが、いしだあゆみさん主演の(エンディング曲が中森明菜さんの「リフレイン」?だったと思うのです)ドラマタイトルを知りたいのです。連ドラではなく、1夜完結だったように思います。 いしださんが「哀しい女」の役を熱演されていて感動したのを覚えています。 どなたか、ドラマタイトルがわかったら教えていただけないでしょうか?

  • 「さいごの約束」の劇中音楽

    少し前の話になるのですが、今年の四月頃に安田成美さん主演で放送された「さいごの約束」というドラマで使われていた音楽についての質問です。   ドラマの中で、静かでとても綺麗な旋律のピアノ曲が使用されていたのですが、以前に生命保険か何かのCMで同じ曲が使われているのを聞いたことがあったので ドラマのオリジナル曲ではないようです。 ドラマでは、出演していた安田成美さんと舘ひろしさんが車で出掛けていく場面でその曲が使用されていま した。   手掛かりが少なくて申し訳ないのですが、ドラマやCMを見て心当たりのある方がいらっしゃれば、曲名等を 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 安田成美さんのドラマ

    10年以上前だと思いますが、局も題名もわかりませんが、安田成美さん主演のTVドラマで、キンダーなんとかっていう施設で子供を預かる…というストーリーのものがありました。 そこでお伺いしたいのは、  ・そのドラマのタイトル  ・主題歌の曲名と歌手 です。 主題歌のサビは 『ロンリー 君の濡れた翼 朝陽の中で輝く…』 だったように思います。 最近何かのCMで安田成美さんを見かけ、なぜか懐かしく曲のフレーズを思い出したのですが、肝心のドラマがわからずお尋ねした次第です。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ「同級生」

    何十年も前にやってたドラマ「同級生」。安田成美さんと緒形直人さんが出ていたドラマがすごく大好きでした。 ビデオ(DVD)をさがしたのですが見つかりません。発売されていないのでしょうか?ご存じの方がいたら教えてください。

  • CMソングの原曲を教えてください。

    1988-1989年に放送されたオリエント時計「YOU」のCMソング(外国人)を教えてください。中森明菜出演です。

    • 締切済み
    • CM
  • ドラマ、消化不良の最終回ってありますか?

    昨日も「ムコ殿」の最終回 「あんな説明じゃファンは納得しないよ~」と思ってしまいました。 「笑顔の法則」は「二人はどうなるのよ」 「高校教師」は「死んだの生きてるの」 私はハッピーエンドが好きです。 最後に意味もなく死ぬのは一番いやです。 さんざん引き伸ばして結局別れたり。 恋愛ドラマのつもりだったのに「自分探し」で終わり、くっ付いたんだかダメなんだかわかんなかったり。 NHKの朝ドラも「ちゅらさん」以外は消化不良が多いです。 一番スカッと終わったのは、101回目のプロポーズです。 ショムニは1回1回、スカッとしてました。 「素顔のままで」で安田成美が死んだのは納得できません。 みなさんはそんなドラマありませんか? 新しいものから、おもいっきり古いのまで、教えて下さい。