• 締切済み

テレビなんだけど

何年か前に「素顔のままで」という安田成美と中森明菜が出演していたドラマ覚えていますか?安田成美の相手役の俳優誰だったか教えてください~思い出さなくてイライラしています。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.3

今までの回答にあるように安田成美(役名:香坂優美子)の相手は東幹久(役名:村上一也)ですね。で、中森明菜(役名:月島カンナ)の相手が的場浩司(役名:沢田拓郎)です。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tokyo/location/location/sugao/sugao.html
  • ayuayu
回答No.2

たしか相手役は、東幹久だったと思うんだけど・・・。 そして中森明菜の方が、的場浩二(字あってましたっけ)だと思うのですが・・・。でも役名までは覚えていません。

• theforce
回答No.1

東幹久でした。 舞台監督の役だったと思う。