• 締切済み

植物標本の作製用具を購入したいのですが・・・

植物標本の作製用具(たとえば吸水紙や台紙など)を扱っている専門店 を知りたいと思い、質問を投稿しました。 ちなみに、都内に住んでいるので、 関東圏にあるお店を教えていただけるとかなり嬉しいです。   それでは、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

理化学器材販売店(誰かがネットのアドレスを回答しています.本社は都内だったと思います)で販売しています。私はその近所の代理店から購入しています。

koichirou
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。